先日よりスタートしている「山海アート展示」連日多くの方が足を止めご覧になっています☺✨

函館ですぐそばで触れ合うことのできる自然をただ守る物ではなく繋いでいくものとして表現された作品たち。

生命力あふれる全体の姿はもちろんですが今日はぐぐーっと近づいてみていきたいと思います!

どの作品の一部かぜひ探してみてくださいね。

生活の中でよくみるあれこれが作品の一部になってる!

ちいさないきものたちも!

(・▽・)

覗きたくなる穴…!

自然が生み出した素材を作者が選び、作り出した作品たち。

作品は大変壊れやすいのでお触りいただく事はできませんが

見る場所を変えたり、近づいてみるとまたさらに違う表情が見えてくるかもしれません👀

ぜひ期間中にご覧になってくださいね。

おまちしております🦌🦌🦌

===================
「山海アート展示」

◆展示期間
2023年2月7日(火)~2023年2月28日(火)
9:30~21:30

◆観覧無料

◆会場
函館コミュニティプラザGスクエア
ボックスギャラリー

===================