こんにちは!スタッフのつじです。
昨日はバレンタインデーでしたねー♥私は毎年父に渡す他は渡す当てがないのですが
なんと、仙石さんから頂きました!
一応前日に脂肪カットのチョコレート(おなか周りが気になるとの事で)と
ルビーチョコレートを渡したのですが、私がもらったのはコチラ!


🌸桜が大好きな🌸私のために桜最中を選んでくださいました!ただ、横で同じく仙石さんからもらっていたスタッフが「THE バレンタイン✨」な可愛い包み紙に包装された可愛い可愛いチョコレート🍫
だったので、最初頂いた時は渋い袋に渋い包み紙のこちらを見て「え?海苔かなんかですか?」とついつい口走ってしまいました(笑)

ちゃんと🌸桜型🌸になっていて可愛かったのと味もとってもおいしかったです✨ありがとうございました!

さてさて、タイトルにもあります通り今月末に我らがダブルグッチーのトークライブが開催されます。
昨年の3/3からスタートしました「ダブルグッチーを応援しよう」企画、なんと今回のライブで
Gスクエアでのライブは最後となります(´Д⊂ヽ
約1年間、また、私にとっては入社して初の長期プロジェクトですので感慨深いのと同時に寂しさもあります。
ちなみに前回の様子はこちらです!

前回はほぼ時間いっぱいまで二人のトークが続きまして、用意していたスライドが足りなかったので
今回は前回よりもスライド数を増量すべくただいま準備中です!

今回は、3月に芸術ホールでのライブを控えておりますので全編トークのみ!!となっております。
彼らの軽快かつ軽妙なトークをぜひぜひご覧いただければ…と思います。

また、前回と同じく3月の卒業ライブのチケット販売会も行います!

その場で2人が心を込めてサインをいたしますので、ぜひぜひこの機会にお求めください!
(以前お買い上げいただいたチケットにサインすることも可能です!)

先日、芸術ホールでの打ち合わせを終了しまして、「あぁ、本当にライブするんだなぁ」と実感が湧いてきまして
いよいよ大詰めとなっております。ダブルグッチー&スタッフ一同気合十分で日々準備しております。
チケットも残り250枚を切り、何とか満席御礼であるように…!と思っております。

彼らのGスクエア最後のライブ、ぜひ見に来てくださいね✨
もちろん入場は無料!
前回とは開場・開演時間が違いますので、ご注意を。

ダブルグッチー企画で名刺を交換すると「ダブルグッチー専属マネージャー」と勘違いされるスタッフつじでした!
スタッフ つじ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ダブルグッチーお笑いトークライブ
2月29日(土)
開場 13時45分 開演 14時
入場無料
イベントスペース
チケット販売会は終演後開催。1枚500円
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆