退職のご挨拶

HPが新しくなって初めての投稿するスタッフの天野です。
皆様には特段の影響はございませんがこの度、Gスクエアを退職することとなり、本日が最後の出勤日となりました。
初めての投稿が退職の挨拶になってしまいました…

今までご利用いただいた皆様、貸室でご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。
担当させていただいた貸室・イベントでも私の不手際でご迷惑をお掛けしたこともあったかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ここGスクエアでは2017年12月よりお世話になりさまざまな音楽系のイベントをメインに携わってきました。
見様見真似で始めた音響も少しはわかってきた(?)ところで残念です。
その音楽イベントを通じて自分と同じく「音楽を好きな人」と出会えることが自分が頑張れるエネルギーになっていたことは間違いありません。出演者のみなさま、聴きに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
今後、Gスクエアでの音楽イベントはどうなっていくかは
わかりませんがこのコロナ禍を乗り越えていつか、以前のようにみんなで同じ会場で音楽イベントを楽しめる日が
来ることを願っています。

勤務したての頃は右も左もわからずただただ働いていただけでしたが副センター長までやらせていただき、
ここの施設の本当の意味での役割や利用いただいている皆様の本当に求めていること、そして公共施設としてのルール。
その狭間でいかにみなさまに寄り添えるか?独りよがりではない運営。そんなことを考えながら必死に走ってきたような気がします。
本当にここGスクエアでいろいろな経験をさせていただきました。今までに出会ったことがないタイプの人にたくさん
出会うことができ、これからの人生の糧になることは間違いないと思います。本当に皆様ありがとうございました!
いつかまたどこかで!

最後に初めて携わった音楽イベントの写真を掲載させていただきます。