こんにちは!スタッフの天野です。なかなか夏らしい天気にならず雨ばかり。
「北海道に梅雨はない!」って言っていたのはもう昔のことですね。
地球の環境も変わりつつあるんですかね?

ところで本日は軽音楽部(仮)の活動の日となっております。
Gスクエアでは今、『学校祭応援週間』というのも開催しておりまして
学校祭で発表するダンスの練習をしたり、製作物を作ったりという活動にイベントスペースBを学生の皆様に無料でお貸ししております。

チラシでは貸室の無い平日の15:00~21:00と表記させていただいているのですが、『土日も使いたい!』という要望が多く、同じく貸室がはいっていない土日も朝からお貸しできる形になっております!
貸室の有無はTwitter・Instagram等をご確認いただければと思います。

軽音楽部(仮)もダンスとかに負けてはいられないので頑張って活動したいと思います。
軽音楽部(仮)に来てくれている学生さんの中で、Gスクエア以外のイベント(ライブハウス・ライブイベント等)に出演している学生さんもいます。
おかげさまで夏のイベントにむけて軽音楽部(仮)にもお声をかけていただける様になってきておりまして
何本かのイベントに出させていただく予定になっています。
そのイベントの詳細等発表ができる段階になりましたら改めてご案内させていただきたいと思いますので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフの天野でした