今朝は一段と冷えましたね~。冬がジリジリと近づいて来ていますね。
みなさん体調崩していませんか。温度差が激しいので気を付けてお過ごしくださいね。

今日は「新月」ですね。きれいに輝く「満月」のパワーもすごいですが、これから月が光で
溢れていっぱいになる月は何か新しいことを始めたり、願い事をお願いするには、新月の時の方が
効果があると言われています。
みなさんも何か願い事してみてはいかがでしょうか。

前置きが長くなってしまいました…m(__)m
moccho! vol.3 先ほど届きましたよ~。シエスタの楽しこと満載!!!
スタッフが早速 シエスタの館内に配布しましたので、是非手に取ってみてください。

内容は…
野菜のことならなんでもおまかせの「ベジ旨マルシェ Kawasaki」
店長の川崎さんがどんな人なのかも分かり、より距離が縮まった気がします♪

そしてますます人と人のつながりが深まってきている、「シェアフリ」のことや
手作り本の展覧会「世界に一冊だけの本・展」 Gスクエアでは製本体験ができる
ワークショップの開催します。

「女性が気軽に女子力UP」をモットーとするヨルスタのマンスリースケジュールもあり
夜のシエスタキッチンナイトのワンコイン情報もあります。

寒くなるからこそ、いろんなことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
願い事をした…アルバイトスタッフ SATOでした。