こんにちは、スタッフの天野です。
すっかり朝晩の寒暖差に身体がついてこなくなってきた今日この頃。
市内は秋のイベントが盛りだくさんになってきましたね。
Gスクエアでもシエスタフェスやハロウィンや、シエスタの文化教室など
いろいろ動きますよ!
そんな中ですが、ちょっと先ではありますが、Gスクエアで今年度から始まった音楽イベント、
「Re:vita LIVE vol.2」
の開催が11月9日(土)に決定しております。

もうそろそろ開催1か月前、ということで出演者の方々を発表していきたいと思います!
今回はまたお初の皆様もいらっしゃいます!
《山本三玄会》
三味線の世界を存分に堪能できます!
《andante》
函館で活動している吹奏楽団です。Gスクエアのスペースには収まりきらないので
人数編成を少し変えて出演してくれます!
《函館工業高校軽音楽部》
Gスクエアのイベントにはいつも出演してくれている工業高校軽音楽部さん。
今回はどんなバンドで出てくれるのか楽しみです!
《函館水産高校音楽部》
こちらもイベントには常連さんでいらっしゃいます。バンドと吹奏楽の融合。
新たなジャンルを築いた先駆的なバンドです。
《嶋田弦楽合奏団》
こちらは日本ヴァイオリン等の弦楽合奏団です。今回で2回目の出演です。
土曜の昼下がりにはピッタリの雰囲気ですよ!
《カワベシンゴ》
こちらは函館市内を中心に活躍されているカワベシンゴさんの登場です。
演劇とのコラボでも活躍しております。生々しい感情をむき出しにした
熱い弾き語りをお聞き逃しなく!
《越後ゆり》
こちらはGスクエア初登場です。活躍の場は函館市内にとどまらず北海道内を
フィールドとして活躍中です。CDもこれから発売になるとのことで
要チェックですね!
《Garal Pago》
こちらは高校生コーラスグループです。以前、Gスクエアで開催した
現役高校生お笑いコンビ「ダブルグッチー」のイベントのスペシャルゲストとして
出演いただいて、聞き惚れてしまうほどのコーラスワークです。
素敵なハーモニーを届けてくれます。今回はスペシャルゲストとして
ご出演いただきます。
以上の皆様にご出演いただきます!ぜひお聞き逃しなく!
タイムテーブルも決まり次第発表させていだきますのでホームページや
こちらのブログもお見逃しなく!
それでは11月9日(土)、Gスクエアでお待ちしております!
音響スタッフ天野でした!