【1/16(木)・2/20(木)】料理『基本のキ』教室

こんにちは(*^^*)
お正月も終わり、いつもの生活に戻られた方も多いのではないでしょうか。
皆さま、新年の目標はたてられましたか?
目標のひとつに、「料理上手になる!」というのはいかがでしょうか?✨

シエスタの文化教室では、毎月 料理教室を開催しています。
木曜日の昼と夜の2つの時間帯なので、お子様が小学校に行っている間にも、
仕事帰りにも、通いやすいかと思います。

1月の料理教室のテーマは、”お餅で中華料理”、2月は”お菓子づくり”です。
鏡開きをしたあと、お餅をどうやって食べるか悩みますよね💦
とりあえず冷凍庫に保管していたら、もう春になっていたりします。。

シエスタの文化教室では、料理研究家の松井祐子先生に
デモンストレーション形式でお料理を習うことができます。
そして、先生に作っていただいたお料理をみんなで食べます🎵

ちなみに、松井祐子先生は函館出身で 以前はレストランを開業されていました✨
現在は札幌に拠点を移し、料理教室の講師をされています。
Gスクエアでは、7月から講師をお願いしていて 先生のお話で楽しく料理と健康について学び、美味しいものが食べられると評判です♪

お子様連れの参加も、もちろん男性の参加も可能です⭐
参加料金は1000円で、持ち物はエプロンと筆記用具です。
(※ 開催日から2日前のキャンセルからは、キャンセル料が発生します。)
お申込みは、材料の手配などの都合上 開催日の3日前までにお願いいたします。
お申込をお待ちしております~🍳

アルバイトスタッフ たもん