今月26日、村山さんがGスクエアのアルバイトとして最後の勤務を終えました。
村山さんは二年半の間、Gスクエアの業務に貢献してきました。
私も昨年11月からGスクエアで働き始めましたが、村山さんには仕事をはじめとしたたくさんのことを教えて頂きました。
ここからは村山さんのメッセージです↓

Gスクエアでのアルバイトで多くの人と出会う事が出来ました。スタッフやアルバイト、学生など、一人一人との思い出が沢山できました。
私は、Gスクエアが出来て4ヶ月後に入り、ほぼ初期メンバーって感じですかね、、?
入れ替わりが激しい時期で長い時間一緒にいるってことは少ないように思いますが、それでも多くを学びました。
礼節や人との接し方、時間管理、恋愛観など、、、挙げればきりがありません。
学生の相談に乗ることもありましたが、いつの間にか相談に乗ってもらっていることも、、(笑)
ここでのアルバイトは、人から元気を貰えたり、逆に元気を与えたり、人との関りがとても重要で、
自分の人生にとってプラスになることばかりでした。
Gスクエアを辞めることは名残惜しいですが、ここで学んだことを生かし、春から新天地で頑張ろうと思います!!
皆さん今までありがとうございました~♪

村山さんの新たなスタートをスタッフ全員で応援しています!
二年半の間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
アルバイトスタッフの千田でした。