みなさんこんにちは!先日一足先に開催されたGスクエアCHRISTMASの模様をお伝えします!

準備の時間も楽しいのがクリスマス🎄✨館内を飾りつけしましたよ!

フォトスポットで記念撮影📸

当日外はホワイトクリスマスを先取りした空模様でしたがあたたか~くした館内で

講師の先生方と想いのこもった作品作りお楽しみいただけたでしょうか☺

作業中の真剣な顔、出来上がった時のお顔、作品をご家族に見せる声

スタッフも一緒に嬉しくなってしまう時間を過ごさせていただきました🎁

多くのみなさんに足を運んでいただき誠にありがとうございました。

またご協力いただきました講師の先生方ありがとうございました。

Gスクエアではこれからも地域のみなさまがご参加いただけるような

イベント企画していきますのでブログやお知らせを要チェックです~♪

\また来年~☆/