イラストギャラリー終了のお知らせ


こんにちは。今日は朝から雪かき⛄でいい汗かきました!
登校中の子どもたちの声がいつも以上に響いていたのに対して、近寄ってくる車の音が消音されてしまって、ヒヤッドキッとした朝でした。
同じく音を吸収してしまう防音室という空間はどうしても好きになれないのですが、雪の中の静かな時間はとっても穏やかになると感じています。これも自然のチカラでしょうか。

さて、日頃からGスクエアをご利用頂いている方々にはガラクタ工房の存在を知って頂ているのではないかと思いますが、
そのコーナーでは、みなさんに描いていただいた作品を展示するイラストギャラリーを催していました。
季節にぴったりな作品を見て、その雰囲気を楽しんだり、
心象的な作品を見て、揺れ動いてた昔を思い出したり(笑)、
キャラクターものを見て、家族と盛り上がったり。

私にとっては、ふと足を止めて日常を離れられるスペースでした。

この度、現在展示しているものを最後に終了することになりました。
季節ごとに入れ替えをし、たくさんの方々の多種多彩な作品を展示することができました。
本当にありがとうございました。

ギャラリーは終了しますが、ガラクタ工房としてスペースや画材などは残していきますので、これからもGスクエアにお立ち寄りの際は、お気軽にご利用ください。
※スケッチブックなどに、個人を特定する情報や誹謗中傷などの書き込みをすることはやめてくださいね!

この一角が、たくさんの人の憩いの場になりますように⭐

アルバイトスタッフ 森