みなさんこんにちは!
歌が好きなスタッフ、相田です!
私が担当し4月からスタートする新イベントのお知らせです!🌸

その名も「歌楽ひろば」(かがくひろば)
歌が好きな方ならどなたでも大歓迎です。
音楽に触れたいなと思ったときに気軽に参加でき、
生演奏でみんなで歌い楽しく集える場所をつくります♪

イメージは全国各地で開催されている歌声喫茶。
歌を楽しみながら、体も心も元気に!ホッとひと息できる安らぎの場に!
また参加したいと思えるような出場所を目指します。
出場所とは・・・なにか目的があって家から出るきっかけになるような場所のことです。
この歌楽ひろばが生活の一部となり、お家から一歩出るきっかけになれたらなと思っております✨

曲目については、毎月10曲ほど選曲します♪
季節にあった童謡・唱歌・心が温かくなる叙情歌、テレビやラジオでよく耳にする懐かしい歌謡曲など。
イベントの最後には、私が大好きな日本の心の歌「故郷」を皆さんと一緒に歌いたいと思っております。
聴くだけもOK!一緒に声を出すのもOK!お一人お一人に合ったスタイルでご参加ください。

そして、今回サポートで楽器演奏してくれるのは笑顔が素敵なso-taさんです。
ギターの生演奏お楽しみに♪

気になるな〜生活に歌を取り入れたいな〜と少しでも興味のある方は、ぜひ一度ご参加ください。
ほっとできるあたたかい時間を一緒に過ごしましょう✨

…………………………………………………………

【 歌楽ひろば ~歌でいきいき楽しい時間を~ 】

■日 程
4/14(木) 10:30~11:30
4/28(木) 10:30〜11:30
■場 所 イベントスペース
■定 員 各回15名(事前申込み制)
■参加費 350円(飲み物付)

■歌・進行 相田日芽(あいたひめ)Gスクエアスタッフ
■演奏   soーta(ギター)

■ご予約・お問い合わせ
函館コミュニティプラザGスクエア
・電 話 0138-35-4000
・メール info@g-sq.jp

ご予約時にはお名前、電話番号、年齢をお知らせください。

…………………………………………………………

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〈Gスクエアは新型コロナウイルス感染予防対策を徹底します〉
・24時間換気システム導入、換気の徹底、サーキュレーター設置
・スタッフの体調管理の徹底
・定期的に館内の消毒を実施

〈お客様へのご協力のお願い〉
・体調の優れない方、熱がある方のご来場はお控え下さい。
・マスク着用にてお越し下さい。
・手洗い、手指の消毒徹底をお願いします。
・受付時の検温、体調チェックにご協力ください。
・席の移動はご遠慮ください。
・歌唱時もマスクの着用をお願いします。酸欠防止のため水分補給タイムを設けます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~