For me For you 歌楽プロジェクト成果発表LIVE

11月14日(日)に無事終了しました!
ご来場いただいた皆さま、配信にてご覧いただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
残念ながら8名全員でステージに立つことは叶わなかったのですが、
「8人分の気持ちを届けられたと思う」と最後にアーティストよりお客様へ挨拶しました。
笑顔と涙が溢れる、輝かしい発表会となりました✨

ステージに堂々と立つ姿、歌を楽しむ姿、緊張している姿、
「いってらっしゃい」「お疲れ様」と声を掛け合う姿、
そして歌い終えやりきった後のとびっきりの笑顔、
それはもう言葉では表せないくらい・・・素敵でした!
ぜひ、YouTube配信のアーカイブもございますのでご覧ください。
アーカイブはこちら

発表会にて歌楽プロジェクト終了!と思いきや・・・
歌いきった興奮状態の気持ちで、
「今の思いを歌詞にしよう!みんなで歌を作ろう!」
ゲストにまえだゆりなさんをお迎えし、曲作りを行いました。
素敵な曲が出来ましたよ♪
こちらは12月12日に放送のNHKラジオFM ラジオ#ナナメの場にて披露する予定です。
14時からのラジオぜひお聞きください~😊

そして最後は、プロジェクト振り返りタイム。
これまでのプロジェクトまとめ&発表会の様子を動画にしてみんなで見ました。
自分自身の成長はもちろん、お互いの成長を認め合いそれぞれがプロジェクトを通して
感じたことをシェアしました。満面の笑みで集合写真を撮って、これにてプロジェクト完!

講師の小山さん、参加してくれたみんな本当にお疲れ様でした。
みんなと出会えて本当に良かった✨また一緒に歌いましょう!

==================

”歌が好き”という同じ思いで集まったメンバーが
Gスクエアで出会い、励まし合い、成長し合い、笑い合い、
参加者にとっても、Gスクエアにとっても次へつながる素敵なプロジェクトとなりました。

Gスクエアではこれからも
挑戦の一歩を踏み出す若者を応援していきます✨
次なるプロジェクトの幕開けに乞うご期待!!