カテゴリー
つぶやき

仙石さん、吉田さん、加藤さんありがとうございました!

厳しい寒さも少し和らぎ、着々と春に近づいていると感じています。
さて、春は出会いの季節であり、別れの季節でもあります。
2月いっぱいで仙石さん、吉田さん、加藤さんがGスクエアを退職されるということでこの場を借りて感謝のメッセージを送りたいと思います。

仙石さんはGスクエアが出来た当初から常勤スタッフとして多大な貢献をされてきました。
私自身も仙石さんから仕事の内容にとどまらず人生の先輩としてたくさんのことを教えて頂きました。

吉田さんは明るく楽しい人柄でいつも話していて笑いが絶えませんでした。
吉田さんの描くイラスト、特に雪の結晶が大好きでした。

加藤さんは天真爛漫な人柄で話していてとても癒されました。
作業の一つ一つが丁寧で一緒に仕事をする中でたくさんのことを学びました。

吉田さんと加藤さんとは特に大きなイベントを準備する中で仲を深めることができ、とても嬉しかったです。

短い間ではありましたが、たくさんの思い出ができました。
27日からは3人がそれぞれブログを投稿します。ぜひご覧ください。
仙石さんと吉田さんと加藤さんの新しいスタートを心より応援しています。
アルバイトスタッフの千田でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です