カテゴリー
つぶやき

ありがとうGスクエア ~アルバイト吉田編~

皆さん~こんにちは~!!
アルバイト吉田です。

千田さんブログでもあった通り 春は出会いと別れの季節ですね…
私がアルバイトとして入社したのも去年の春でした。
それから約10か月! 本当に本当に色々なことがありました~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
出身校の話しや哲学的な話 スタッフの元カノの話を聞いてみんなでキャーキャー騒いだりもしました。
手相を見てもらって「天性のうっかりさん」といわれたり 私の運命の人の顔は○○にいていたり
雪の結晶・レースは見本をみながら描いてもアメーバにしかならず、眉毛を半分失ったり(辻サロン)
田原さんの近い将来の旦那さんの顔を勝手に想像するゲームをしたり 音楽の話しをしたり…
カウンターで馬鹿笑いして辻さんに怒られたり…
今でも会話を思い出し笑いしてしまうほどです。(笑)

クリスマスのイベントの時はワークショップやフォトスポットの設営などアルバイトスタッフ主体として行い、紙上だったものがだんだん具体的になり、形になっていく達成感はなかなか他のアルバイトでは経験できない貴重な体験をさせていただきました。

本当に本当にスタッフさん・アルバイトさんとの会話が楽しくて気が付いたら10か月もたっていました。
2月に入りGスクエアでの ラスト○○が増え、あと何回出勤かぶる かぶらないという会話をするたびに
え!!!!無理!!寂しい!!!!!という思いに駆られて、ついにラスト出勤…ほんとに名残惜しいです…

春からの新生活も私らしく頑張りたいと思います。
今後 Gスクエアは市民に愛される施設になると信じて疑いません!
皆さん!これからもGスクエアをよろしくお願いします!!

仙石さん・加藤さんも新生活!体調に気をつけて頑張ってくださいね!
短い間でしたが本当にありがとうございました!お世話になりました~~~~!遊びに来ます!

以上 アルバイト吉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です