皆さん、こんにちは😄
アルバイトスタッフの加藤です!
千田さんのブログにもあった通り、2月いっぱいで退職するので最後のブログとなります😭
ちなみに私が入社したのは、去年の2月でした。
約1年間、いろんな事がありましたね~
思い出がいっぱいあって書きたいんですが、思い出すと泣きたくなるのでやめときます。
1つ言うとしたら、楽しかった  これに尽きますね  フフフ😄
吉田さんのブログにもありましたが、他のアルバイトでは経験できないことを沢山体験させていただきました。
ありがとうございました。
泣きそうなので話題変えます。

私のブログと言えば...

今日は何の日?ブログ

くだらない内容ばかりでごめんなさい🙇
やはり、最後のブログなので今日も書いちゃいます😉 はい。

今日は・・・
エッセイ記念日
エッセイストの元祖といわれている フランスの哲学者ミシェル・ド・モンテーニュ氏の誕生日を祝して、エッセイストグループが制定した記念日となっています。

一般的に エッセイ は、日本語で 随筆 と訳されています。

おぉー随筆 懐かしい
高校生ぶりに聞きました😅

ここで問題です。 チャーラン
日本三大随筆を述べよ。   チッチッチッチッチッチッ...⏰
学生の皆さんはわかりますよね?

清少納言の「枕草子」
鴨長明の「方丈記」
吉田兼好(兼好法師)の「徒然草」

ですよね。
国語のテストで必ず書きますよね。懐かしい。私も必死に覚えました😫
高校を卒業して2年たちますけど、案外覚えてるもんですね。嬉しい☺
この辺で終わりたいと思います。はい。長々とすみません😅

最後に、約1年間ありがとうございました!!
皆さんに出会えてよかったです😄 大好きです。
遊びにきます!!!
Gスクエアと皆さんに沢山いいことが起こりますよーに🍀🌟

アルバイトスタッフ加藤