君たち、勉強と部活だけでいいのか?

いきなりうるさくてすいません(笑)🤣
皆さんにとってGスクエアとはどんな場所ですか?
勉強をする場所、友達とお話しする場所、人によって様々だと思います。
新型コロナウイルスの拡大で私たちの生活はとても大きく変わりました。
休校、マスクの着用やソーシャルディスタンスなどなど。
チャレンジしたいことがあっても中々踏み切れないと感じている学生は多いのではないでしょうか?
このまま何もできない。どうせ私には無理だ。やってみたことがないから分からない。。

本当にそうでしょうか?
コロナ禍のいまだからこそできることがあるのではないでしょうか?

そこで「Gスクール~家でも学校でもない学び場~」という企画を考えてみました!😊
みんなの役に立ちそうなイベントを定期的に開催していきます~!
Gスクエアは市民みんなの場所なので、ぜひ自分からすすんで活用してください!!!

今回は3月12日(金)19時半~20時半です!😊
元函館ラ・サール高校の小柳亮先生をゲスト講師に招き、自分自身の進路について考えてもらうイベントを開催します!
小柳先生は現在、教育コンサルティング・ビジネスコーチング・メンタル研修など幅広い分野で活躍されている凄腕ティーチャーです!!!
いろんなことを知っていて明るくて面白い人なのでぜひGスクールに来てください😆
小柳さんFacebook:https://www.facebook.com/ryo.koyanagi.49

ゲスト講師小柳さんからのひとこと
「大学進学や就職を見据えた高校生活にすることで、現状の見え方が変わってきます。これからの新時代を切り開く未来のリーダーたちへのきっかけとなればと思っております!!!」

参加者にはなんと!!ドーナツカード500円分をプレゼントです!!!
無料でイベントに参加できて、ドーナツ券ももらえるなら行くしかないっしょ!!!!!(笑)

定員先着30名です!函館近郊の高校生なら誰でも参加できます!!
事前申し込み制となっております。
申し込みは電話・メール・Gスクエアカウンターにて承っております。
電話:0138-35-4000
メール:info@g-sq.jp

Gスクールチラシ

〈コロナウイルス感染予防対策を徹底します〉
※三密を避けるイベント実施
・24時間換気システム導入
・ソーシャルディスタンスの徹底
・スタッフの体調管理チェック

※お客様へのご協力のお願い
・体調の優れない方、熱がある方の来場はお控え下さい
・マスク着用にてお越し下さい(マスクの中はもれなくスマイルで)
・手洗い、手指の消毒徹底
※感染拡大の状況により中止になる場合がございます。予めご了承ください。

#Gスクエア
#シエスタハコダテ
#函館
#はこだて
#hakodate
#Gスクール
#教育
#高校生
#学校
#学び
#成長
#チャレンジ
#挑戦
#学生
#行動