フィッシャーマンズマルシェに向けた最後の打ち合わせをしました!😊

イベントまで残すところ一週間となりました。皆さんワクワクしています!!!

 

〈イベント情報〉

ハコダテフィッシャーマンズマルシェ

日時:2月21日(日)12時~15時

場所:シエスタハコダテ屋外テラス

販売商品

・アワビ×2個 1000円

・アカザラ 300g 500円

・アオツブ 1 ㎏ 500 円

・ミズダコ(頭 or 足) 大:1000 円 小:500 円

・生魚

・乾燥ワカメ・だし昆布 1人1セット限定販売

 

以前シエスタ地下の催事に参加していただいた、福田海産の福田社長さんも応援に駆けつけてくださいました!

函館の漁業を盛り上げたいという想いに賛同していただき、当日は漁師さんのサポートをしていただきます。

 

 

〈コロナウイルス感染予防対策を徹底します〉

☆三密を避ける販売

・換気バッチリ屋外会場

・列の間隔は1m~あけて ☆販売の際の徹底

・スタッフの体調管理チェック

・マスク着用(マスクの中はもれなくスマイルで)

・手洗い、手指の消毒徹底

☆お客様へのご協力のお願い

・体調の優れない方、熱がある方の来場はお控え下さい

・マスク着用にてお越し下さい

・ソーシャルディスタンスにご協力ください

・出来るだけ短時間でのお買い物をお願いします

・新鮮な地元のお魚と漁師さんの男らしいエネルギーで心も体も元気になってください

※生魚の種類や数は当日の状況によります。

※売り切れ次第終了となります。

 

 

〈当日の販売方法〉
・シエスタハコダテテラス前にて11時から整理券を配布します。

11時の整理券配布前にお並びいただいても、無効となりますのでご了承ください。

整理券の配布対象者は小学生以上です。
・整理券は整列順に配布します。お並びいただいても整理券が配布できない場合があります。予めご了承願います。
・整理券の表面にお渡し指定時間が記載されています。整理券を受け取り次第、その場から離れても問題ありませんが、指定の時間までにお戻りいただけない場合はその時の列の最後尾にお並びいただきます。
・整理券をお持ちのお客さまに確実に販売するため、販売個数を制限させていただく場合があります。
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。

 

 

 

 

生産者の顔が見える直売マルシェ!

地産地消・フードロスを地元のみなさんで解消しましょう!!😊

 

 

 

#Gスクエア

#シエスタハコダテ

#函館

#はこだて

#hakodate

#フィッシャーマンズマルシェ

#漁師

#魚

#マルシェ

#直売

#一次産業

#漁業