カテゴリー
イベント ブログ

世界に一冊だけの本・展 今年も開催します!

みなさんこんにちは!
4月からGスクエアに仲間入りしました、スタッフのあいたです。
ブログの投稿は初めましてですが、どうぞよろしくお願いいたします☺

 

さて本日は、10月30日から行われる
「第15回 世界に一冊だけの本・展」についてご紹介します!

 

2005年から、毎年秋に函館で開催されている手作りの本の展覧会です。
絵本や詩、小説、写真、アート作品などが全国から集まり、毎回、涙あり、笑いあり、
驚きと感動をあたえる新たな発見の場でもあります。
老若男女問わずどなたでも出展いただけます。
お子さんがいらっしゃるご家庭でも、「おうちで、ほんづくり」いかがですか?
また、出展をしない方でも自由にご覧いただけます。
ジャンルを超えた、ぬくもりある作品に出会えるはず!
みなさまぜひお越しください!

 

 

展覧会日程
10月30日(金)~11月4日(水)函館コミュニティプラザ Gスクエア
10:00~19:00 ※最終日は14:00まで

11月5日(木)~11月10日(火)函館市地域交流まちづくりセンター
10:00~17:00 ※最終日は14:00まで

2つの会場で行われます!

 

 

作品持ち込み期間
10月10日(土)~19日(月)
Gスクエアへ直接持ち込みか、郵送も可

本日からスタートしましたが、すでに素敵な作品を持ってきてくださった方もいらっしゃいます!

 

 

公式サイト
http://handmadebook.wixsite.com/book

詳細は公式サイトにてご確認ください。

 

 

昨年の様子

 

 

 

今年の秋は本作りにチャレンジしてみませんか?
たくさんのご応募、ご来場をお待ちしております!

 

スタッフ あいた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です