カテゴリー
つぶやき ブログ

ありがとうございました!

こんにちは!スタッフつじです。
だんだん朝と夜の寒暖差が激しくなってきました。
空気も乾燥してきているので、水分補給、保湿が重要ですね。

さて、私事ではございますが本日をもってGスクエアを退職する事となりました。
入社してから1年半、今思い返すと色んな事がありました。

社会人になってから、ずっと接客業に就いていましたが「1度きりの人生だから、今までやってこなかった事にも
挑戦してみよう」と思っていた際に見つけたのがここ、Gスクエアでした。
今までとは違って様々な人と商品を通じてじゃなく純粋に人と関わる事が出来そう!と思い
履歴書を書いたのを覚えています。

2月に入社して2週間もしない内に「あれ、もう半年ぐらい経った?」と言われるぐらいのなじみっぷりを発揮し、
オープニングスタッフのパートさんにも「最初からいたよね?」と言われていました。
きっと態度が大きかったのだろうな…とほんの少し反省しています。

また、Gスクエアに入社した事でたくさんの知識を得る事が出来ました。PCスキルはWordとExcelを少し…だった私が
今となっては動画編集が出来るようになりました。
挑戦したいと思った事を挑戦できるような環境で本当に良かったと思います。
そして、いろんな方々と出会う事が出来ました。

大きな夢を持ち、夢に向かって努力する2人の学生。
様々な分野で活躍している方々。
個性豊かなスタッフたち。

1年半という短い間でしたが、とても濃く関わる事が出来たと思います。

特に、スタッフたちとは個性豊かなだけあってぶつかる事も多々ありました。でも入社して半年で右も左もわからない状態でマネージャーに昇格した私が1年やりきる事が出来たのは、他でもなくスタッフたちが支えてくれたからこそ。支えてもらえなかったらやりきる事は出来なかったと思います。
本当に感謝しています。

Gスクエアで得た知識と経験を胸にこれからも日々新しい事に挑戦し、深みのある人間になっていけるように、
頑張っていきたいと思います。

本当にGスクエアで働く事が出来てよかった!

今後のGスクエアに期待して、本日は最後まで気を抜かず勤務したいと思います。

本当にお世話になりました!!

マネージャー 辻 真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です