カテゴリー
お知らせ

3月からのご利用案内

こんにちは、スタッフのつじです。
2月が終了しまして、3月となりました。ここ数日で目まぐるしく情勢が変化していますね。
新型コロナウイルスの影響で卒業式の時間短縮、祝賀会の中止など楽しみにしていた方にとっては
大変残念な事が相次ぎ、また、休校や休園の対応、緊急事態宣言の発令とここ数日では気が滅入ることばかりですね。

Gスクエアでも先日のブログでも記載しました通り、3月末までの主催・共催事業は中止・または延期という形になっております。
いつもは賑やかなGスクエアですが、ここ最近は静けさに包まれています。
一刻も早く収束を迎えられるように、不要不急な外出は避けてうがい手洗いの徹底・咳エチケットの徹底に努めましょう。

さて、3月からですが部分的にではありますが、電気・暖房費の節約のため多目的ホールスペースを閉鎖することにいたしました。

多目的ホールを部分的に閉鎖しましても、十分にお席は準備しております。
(貸室のご利用は通常通り承っております)
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
閉鎖解除の際はまた告知いたします。

また、Gスクエアがありますシエスタハコダテは本日地下1階~3階まで18時までの営業となっております。
Gスクエアは通常通りの開館時間となります。
SNSの他にも館内掲示等で告知を強化してまいりますので今後とも函館コミュニティプラザGスクエアを
何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ つじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です