みなさん、実物はもうご覧になりましたか?
シエスタハコダテ正面出入口に
あのランボルギーニが!!

(昨夜からの積雪であまりよくわかりませんが・・・ちょうどスタッフさんが雪下ろし中☆笑)
車に詳しいG-sqスタッフの情報によると
こちらは「ランボルギーニ カウンタック LP400」ではないか?とのこと。
ググってみたところ。。。言われてみたら、たしかにそうかも?
でもこれってけっこう古い車種みたいですよ。大学生よく知ってますね。
それだけ名車なんですね!きっと!(よくわからなくてすみません。。。)

この雪像は シエスタ雪像プロジェクトvol.4 として、
市内の大学生が中心となり、
本町活性化企画として「ここ(本町)から、函館を盛り上げよう!」と
夜中から朝方までという、とってもとっても寒いなか
一生懸命取り組んでくれたものです!
G-sqアルバイトスタッフ(教育大生)も夜中まで頑張りました!!

※シエスタハコダテ公式Instagramより

シエスタハコダテのInstagramには
その制作過程から完成までが投稿されています。
ちなみに他にも地階シエスタキッチンや1階MUJI cafe & meal、
1階~3階無印良品などの情報がその都度掲載されています。
ぜひフォローしてみてください(*^^*)
Gスクエアのスタッフもフォローしてます♪

今日も寒くなりそうな1日。
朝からの雪かきでぐったりかもしれませんが
ランボルギーニ、見に来てください♪

シエスタのスタッフさん、壊さないように丁寧に雪下ろし中です。

溶けてなくなるまでの期間限定です。お見逃しなく☆

by.ふなこし。