カテゴリー
イベント お知らせ

本日は第8回シェアフリ!

みなさんこんにちは!アルバイトスタッフの小板です。
今日は振替休日、3連休3日目ですね!
先週は大雨が降ったりして、どうなるかと思いましたが昨日は秋晴れが気持ちよくて安心しました!
さて本日はシエスタのフリマ 第8回シェアフリが開催されます。
今回は22ブースも出店者さんが集まってくれました!
開催時間は11時から15時となっております。
入場自体は無料ですので、ぜひのぞきに来てください。

もしこのブログを読んでいる時点で開催時間に間に合わない…という方!
なんとシェアフリは10月21日に第9回が開催されることが決定しました!
こちら、これからどんどん出店者さんを募集していくので、
今回は参加できなかったよ!という方も、次はお店だしてみようかな!?という方も、
気軽に応募してください。シェアフリの詳細はこちら!(情報が古い場合がございます。そのときは後日またアクセスしてみてください)
出店料は1ブース500円となっております。ブース代以外の料金は徴収しておりません。
さらに、若い人にもっと参加してほしい!若い人の出店で函館を盛り上げたい!ということで、
学生さんはなんと出店料が300円に割引されます。要チェック✨
ここ本町にはまだまだ若者向けの服屋さんや雑貨屋さんなんかが足りないと思いませんか?
ぜひみなさん、フリーマーケットを通して、函館でモノのリレーを繋げてみませんか!
そしてなんと、10月のシェアフリは…シエスタハコダテ全体のお祭りイベント、シエスタフェスティバルと同時開催予定!
こちらのイベントの詳細などは後日公開されていくと思いますので、こっちも要チェックです。
Gスクエアでも何やらイベント企画中…!?イベントの発表を楽しみにしていてくださいね。

そもそもシェアフリは、まだまだ服屋も雑貨屋も足りないよ…という若者の声から生まれたイベント✨
たくさんの人が出店することによって、たくさんの人が来るようになっていくかもしれないし、
そうすれば本町にいては出会えなかったモノに出会える可能性も高まっちゃうかも?
みなさん、ぜひこれからもシェアフリをよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あるばいと こいた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です