カテゴリー
イベント お知らせ

今月のシェアフリとシエスタフェスティバル


こんにちは。
今日・明日と台風25号が道内に影響を与えそうですね。
先週も同じようなことを言っていたような気がします(^^;
天候には十分気を付けて生活しましょう。

さて、今日は10月のシェアフリシエスタフェスティバルについて紹介します。

10月のシェアフリは、毎月開催している第3日曜日の21日に行います。

今回は少しだけテーマを決めての開催になります。
そのテーマは「秋冬小物でカラダもココロもあったまる」です。
これから寒くなる時期にぴったりのテーマですね。
もちろん、テーマ以外でも出店OKですので、家に眠っているものを持ち寄って、
他の参加者さんやお客さんと交流してみてはいかがでしょうか(^^)

そして、シエスタハコダテでは20日・21日と「第2回シエスタフェスティバル」が開催されます。

今回は、「人」「物」「店」「街」さまざまなつながりが生まれる大マルシェイベント!になります。
「道南産直市」では、函館・七飯・鹿部・知内・森・江差の6市町村の名産品が大集合します!
またシエスタキッチンでは、「もったいない市」が開催され、あのメニューがなんと価格のお値段で提供されるそうですよ。
シエスタハコダテのInstagramやFacebookで情報をチェックしてくださいね!

「秋冬小物でカラダもココロもあったまる」シェアフリ
日時 10月21日 11:00~16:00
会場 Gスクエア イベントスペースA・多目的ホール
※まだまだ出展者を募集しています。Gスクエアにある申込用紙に記入してスタッフにお渡しください。
またホームページにも申込用紙がありますのでダウンロードし記載のうえ、Gスクエアにご持参ください。

すたっふ ふるた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です