みなさん、こんにちは。
今日は5/15(水)、もう5月の半分になったことに気づきました。
時が経つのは早いですね…
これから夏になるので、そろそろ衣替えしたいですね!

今月5/31(金)まで、シエスタハコダテとGスクエアが共同で作成した
アンケート調査を行っております。
「シエスタにこれから〇〇してほしい!」「Gスクエアでこんなイベントやってほしい!」などたくさんのご意見をいただき、
施設をより良く、より多くの方にご利用いただけるように努めていきます。
また、今後GスクエアではDream Lab -ドリームラボ-という企画を始動させます。
自分1人だけでは実現できなくて、諦めていることはありませんか?
その夢、Gスクエアが叶えます!!
…という、簡単に説明するとこんな企画です。
「目標を実現したい!」という若者はもちろん、将来何をしたいか悩んでいても
「Gスクエアの企画で、やってみたいことが増えた!」というきっかけ作りのお手伝いをする企画を計画中です。
それを実現するには、私たちスタッフだけではなく、皆さまのアイディアが必要です。
ぜひ、私たちに力を貸してください!!

こちらから回答していただくか、Gスクエア内に設置している紙のアンケート用紙にお答えいただけると嬉しいです。
回答していただいた方の中から抽選でプレゼントを差し上げます!
アンケートの受付は、今月31日(金)まで!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ いわかわ