#夢叶プロジェクト
#交流イベント

みなさんこんにちは、スタッフ相田です!
本日は高校生考案の素敵なイベントのお知らせです🌷

夢叶プロジェクト(Gスクエアで中高生のやりたい!叶えたい!を一緒に叶える企画)
第二弾解禁!💫

「私達・僕達のかけがえのない学び舎」
〜あなたに学校どんな学校?〜

今回の夢は、遺愛高校3年のRirikaさん。
これまで色々なボランティアやイベントに自主的に参加し
精力的に活動。Gスクエアのイベントにもたくさん来てくれて、
その度に成長した姿を見せてくれています☺️
そんなRirikaさんは、本企画の募集がはじまって一番乗りで申し込み!
たくさんの熱い思いを伝えてくれました。
函館から羽ばたく前の集大成として、
だいすきな「学び舎」をテーマに交流会を開催します!
ぜひみなさんご参加ください!

______________

〜主催者のRirikaさんから一言〜
今回は高校生活最後の思い出に、大好きなGスクエアでイベントを
開催できることになりとても嬉しく思っています。
ぜひみなさん参加してください!
______________

〜高校生の皆さんへ〜
学校生活を紹介してくれる「わくわくナビゲーター」募集!
Ririkaさんといっしょに、学校生活についてトークしませんか?
思い出や学校自慢・活動紹介など市民のみなさんへ向けて
トークしましょう!

応募条件:
①道南在住の高校生
②学校紹介をしてくれる人
③多世代のみなさんと交流したい人
応募はこちらから(2/11締切)
お待ちしております✨

=======================

#夢叶プロジェクト
【私達・僕達のかけがえのない学び舎】

日時:2月23日(金・祝)14:00~
場所:Gスクエア多目的ホール
対象:どなたでも!学生も大人も大歓迎!

予約:
こちらをクリック!

内容:
①現役高校生のトークショー
学校の話から将来の話まで幅広くトーク!
いまを輝く高校生の話、きいてください!

②「学び舎」をテーマにした交流会
みなさんの思い出をぜひ教えてください。
楽しく交流して、多くの「つながり」が生まれますように!

ぜひぜひみなさん、楽しく交流しましょう!お待ちしております☺️

=======================

#函館コミュニティプラザGスクエア#Gスクエア 
#市民交流の拠点#函館活性化#シエスタハコダテ#シエスタ#はこだて#函館 
#若者ドリームプロジェクト#夢#夢叶プロジェクト
#多世代交流
#学校
#学び舎
#交流イベント