皆様こんにちは!

今年は暖冬傾向で雪も少なく、冬景色が恋しいような、雪かきが大変なのでほどほどがいいような…
そんな心模様の副センター長の水木です。

2023年も大晦日を迎えましたね。
本年もGスクエアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!

皆様2023年はどの様な1年でしたか?
当館では新メンバーの加入や旅立ちなどを経て、様々な物事に全力で取り組んだ1年でした。
その中で様々な出会いを通して、事業の発展や新規展開など繋がるものも多くあり、
これもひとえに利用者様はもちろんのこと、Gスクエアに関わってくださった全ての方々のおかげです。

改めて皆様に感謝申し上げます。

来年も後悔のない挑戦の1年にするためにも、
まずは三が日は食べて呑んで、英気を養いたいと思います!

なお、当館は1/2(火)より通常営業のほか、新春イベントも行っております。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇1/2(火)
12時~獅子舞練り歩き ひのき屋presents

〇1/3(水)
・11時半~13時~書初めWS 今年の一文字を書こう!(予約不要)
・12時~お菓子まき1回目
・12時10分~三味線LIVE 笹森晃大(津軽三味線奏者)
・12時40分頃~お菓子まき2回目(三味線LIVE終了後)
※その他、お正月遊びコーナーで昔ながらの”福笑い”や”けん玉”等で遊べます

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

函館コミュニティプラザGスクエア
副センター長 水木