こんにちは!昨日に引き続き、スタッフのつじがブログを投稿いたします。
昨日はホワイトクリスマス・イブでしたねー✨⛄
私は毎年恒例の家族・親戚で集まってのクリスマスパーティーがありまして、姪っ子2人と両親へプレゼントを渡しました🎁
姪っ子①には本、姪っ子②にはスイーツミニチュア?作成セットをおねだりされておりましたので、二人に渡すととっても喜んでいたのと
同時に、「〇〇ちゃん(私の事)はサンタさんから何をもらうの?」と聞かれて何て答えたら夢を壊さないのだろう…と困惑しました。
みなさんはいつまでサンタ🎅さんを信じていましたか?

私は確か小4ぐらいだった気がします。今となってはサンタさんから何かもらえるなら「現金」と答える夢のなさ…
夢があったあのころを思い出してしみじみとしていたクリスマスイブでした🎄

今年は元号が変わり、令和元年もあっという間にあと6日。来年は2020年!オリンピックイヤーでもありますね🗾
インフルエンザや溶連菌も流行っているようなのでみなさんうがい手洗いを徹底しましょうね!
私は風邪は治ったのですが、乾燥による気管支炎と肌荒れに悩む今日この頃です。
(年々抵抗力が低下しているのと単純に体力がおちているのでしょうね…。)

さてさて、Gスクエアですが年末年始は下記のようなスケジュールで開館しております。
12月30日まで通常開館(9:30~21:30)
12月31日 17時閉館(9:30~17:00)
1月1日  休館(全館休館日)
1月2日  9時開館(9時~21時半)

12月31日のみ17時閉館となっておりますので、お気を付けくださいませ。
令和2年最初の開館日はいつもより30分はやい9時開館となっております。
やや変則的な時間となっておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

以上少し早いですが、年末年始の開館時間についてでした!
1月もイベント目白押しですので、またブログにてご紹介できればと思っております👀✨

それではメリークリスマス!!
✨ハレパネツリーもみなさんのお願い事でいっぱいになりました✨

クリスマス時期は讃美歌が恋しくなるスタッフつじでした👼
スタッフ つじ