カテゴリー
お知らせ つぶやき

今年も一年ありがとうございました

おはようございます!スタッフのつじです。
いつも函館コミュニティプラザGスクエアをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日17時でGスクエアは仕事納めとなります。元日は休館ですが2日はいつもより30分早い9時より開館しております。
ぜひ、足をお運びくださいませ。
なお、3日より通常開館(9時半~21時半)となります。

令和元年も本日で終了となります。皆様はどんな一年でしたでしょうか?
新元号になって、消費税も増税して目まぐるしく世の中に変動があった令和元年。
私自身も今年の1月に入社しまして、あっという間に1年が過ぎたなぁと思っております。
ただそれだけ、毎日が濃いものであったのだなとも実感しております。
入社してからたくさんの方々とお会いすることが出来、
人と人のつながりをサポートするGスクエアに入社してよかったと思っております。
また、今年4月には施設として2周年を無事に迎えることが出来ました。
無事に2周年を迎えることが出来たのもいつもご利用くださっている皆様がいたからこその賜物だと思います。
今年は新しく、席区分のテストを行ったり全市民に向けてのアンケートを行ったりと私たちスタッフの中でも
「市民の皆様に寄り添っていく」という事を議論し、試行錯誤した1年でもあります。
まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、
今後もより市民の皆様に愛される施設となるべくスタッフ一同邁進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
これからもGスクエアは皆様のご意見・ご指導をいただいて成長してまいります。
10月にはセンター長の交代がありまして、新たな風も吹いたGスクエア。1月からもイベントが目白押しです。
2020年、より一層の成長を遂げることが出来るように努力してまいります!!

今回のブログのメイン画像ですが、昨日、アルバイトスタッフが福鶴を折ってくれましたので、
2019年のシンボルカラーのコーラル、2020年のシンボルカラーのクラシックブルーの扇を作成して
2019年から2020年への移り変わりをイメージしてみました!
それでは改めまして、今年も大変お世話になりました!
また来年も一層のご愛顧をお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

スタッフ つじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です