新年あけましておめでとうございます。


HAPPY NEW YEAR‼!
新年あけましておめでとうございます!!
記念すべき2020年一発目のGスクエアブログとなりますが、
遅ればせながら初めてブログを書かせて頂きます私、
Gスクエア新センター長の岡本啓吾(おかもとけいご)と申します!

はじめましての方ははじめまして~
はじめましてでは無い方はこんにちは~
と言いますのも、私昨年10月からGスクエアセンター長に就任させて頂きましたが、
2017年4月のシエスタハコダテOPEN時から、シエスタハコダテの統括責任者を務めさせて頂いております。
この度Gスクエアのセンター長を兼任することでシエスタがより一体となって、
シエスタだけではなく五稜郭エリアの方々や、函館市内の方々と、
広く連携を取りながら更なる函館の活性化をはかる為にこの度Gスクエアセンター長に就任いたしました。

函館の中心街本町・五稜郭から函館を元気に盛り上げたいとの思いでできたシエスタハコダテですが、
OPENして2年半ちょっと、がむしゃらに色々と取り組んではきたもののまだまだ道半ば。
この3年目はGスクエアも含めてもっともっと「街の為。人の為に」
市民の方々を巻き込んで一緒に盛り上げていきたいと思っております。
来年度に向けて様々なプロジェクトも目下計画中です!
2020年シエスタ・Gスクエアが沢山の市民の皆様に楽しまれて、喜ばれて、愛されますように、
スタッフ一同頑張っていきますので皆様何卒宜しくお願いいたします!!
と言うわけで今回はこんなところで、
恥ずかしながら次回は私の反省を振り返ります。
乞うご期待!
センター長 岡本