今回の講師は、
函館出身で東京を拠点にフリーライター、司会、バンドマンなど多岐に渡り活動する
「張江浩司」を招いてのスペシャル回!!

と言うわけでこんにちは。
Gスクエアセンター長の岡本です。
2023年一発目のGスクールのご案内です。

家でも学校でもない、ナナメの学びの場。
として今まで様々な分野で活躍されている方にGスクールの講師を務めて頂いてきました。

今回の講師は何を隠そう
私の幼稚園からの大親友であり、
私の近しい方で面白い生き方をしている人N.O1とも言える方。
そして何をやっているのかを伝えるのが一番難しい方。
満を持して登場して貰います!

「張江浩司」とは?

函館市田家町出身。ラサール高校卒。
大学進学にて上京し、
居酒屋店主、タレントマネージャなどを経て、
フリーランスのライター、司会、バントマン、オルタナティブミュージック史研究者など多岐にわたり活動中。
と言ってもなんのこっちゃと言う方に具体的な固有名詞をふんだんに使って説明します↓↓↓

GLAYのTERU、ピエール瀧、キスマイ、髭男などのアーティスト。
マジカルラブリー、空気階段、いとうせいこうなどの芸人への取材記事を大手媒体にて執筆する傍ら。
演劇やコントをやったり、映画のポッドキャストやったり。
大森靖子とアルバム作って、自分のレーベルからリリースしたり。

毎年正月に会えば会うほどに東京で目まぐるしく面白く生きている張江に
~優しいフリーランスの生き残り術。企画力とコミュニケーションで楽しく仕事する~をテーマにお話頂きます!

もうとにかく来てください面白いので。
アーティストやアイドルや芸人の裏話がもしかしたら聞けるかもというノリで来てみてください。
きっとアナタの世界が少し変わるかもしれない。
そんなイベントです。

是非お待ちしてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Gスクールvol.22
優しいフリーランスの生き残り術

2月16日(木)18:00~
GスクエアイベントスペースB
参加無料

〇講師
張江浩司(フリーライター/レコードレーベル主宰)

〇イベント内容
・講義(企画の立て方、話すこと聞くことで企画を具体化する)
・質疑応答、交流会

〇定員
先着30名(事前申し込み制)
どなたでもご参加いただけます。

〇お申し込み
こちらをクリック!

ご参加お待ちしております!