先日お知らせしました「お笑いスター発掘プロジェクト」
(詳細については以前の投稿をご覧ください → こちら )
観覧受付開始のお知らせです!
定員は40名となっておりますので、お早めにお申し込みください!

=================

~イベント内容~

函館出身、新成人を迎えたお笑いコンビ2組が先導し、道南の若者とともに函館に笑いを届けます!

*司会をつとめるのは、ダブルグッチー 
さかのぼること4年前、「ハイスクール漫才に出場するんです!」と
当時稜北高校2年生だった「ダブルグッチー」がGスクエアを訪れてくれました。
高校在学中にたくさんの活動をしながら、腕を磨く&ファン獲得。
その後、東京へ進学。昨年11月から、グレープカンパニーに所属しています!㊗

*出演は、シンデン
函館在住中は野球に打ち込んでいた少年が、大学でイケメンの相方と出会いお笑いをスタート。
昨年12月に行われた、大学生M-1グランプリ(準決勝進出)では
函館出身のスターTERUさんにSNSの投稿をRTされ、一躍有名に(笑)
函館でのネタ見せは初です!

*そして、イベント当日の午前中に開催する「お笑いスター発掘プロジェクト」にて
予選を勝ち抜いたおもしろい若者たちがステージに立ちます!

乞うご期待!!
(プロジェクト参加者募集中!2/28までにお申し込みください!
あなたの挑戦お待ちしています!!! → 申込はこちら) 

=================

Gスクエア 若者☆ドリームプロジェクト
「THE 笑 TIME ~お笑いスター発掘プロジェクト~」

■3月6日(日)14:00~15:00

■観覧無料

■場所 GスクエアイベントスペースAB

■定員40名(事前申し込み制)

■ご予約
・申込フォーム こちら
・電話 0138-35-4000

わかものたちの笑い溢れるステージをお見逃し無く!!
ご参加お待ちしております!

=================

〈Gスクエアは新型コロナウイルス感染予防対策を徹底します〉
・24時間換気システム導入、換気の徹底
・スタッフの体調管理の徹底
・定期的に館内の消毒を実施

〈お客様へのご協力のお願い〉
・体調の優れない方、熱がある方のご参加はお控え下さい。
・マスク着用にてお越し下さい。
・手洗い、手指の消毒のご協力をお願い致します。
・受付時に体温、体調チェックのご協力をお願い致します。

※状況によっては開催内容の変更/中止する場合がございます。予めご了承ください。