新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2022一発目のGスクエアブログは、

年に一度ブログに登場するセンター長の岡本がおおくりいたします。

さて、皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

私は元旦しか休みが無かったですが、

おせちにお雑煮にくじら汁にすき焼きに日本酒にと正月らしい料理を1日6食ペースで食べまくり無理矢理詰め込んで堪能しておりました。(2日で4キロ太りました)

昨日1/3にスタッフ全員が揃って新年早々ミーティングを行いました。

2022年の抱負と、2022年度Gスクエアでやりたいことをテーマにプレゼン大会を行いました。

スタッフから沢山の熱意溢れる楽しそうなアイディアが出てきて、

それをアイディアで終わらせず実現していくことを目的に盛り上がったミーティングでした。

今年もGスクエアは楽しくなりそうだな~とワクワクの滑り出しです!

皆さんどうぞお楽しみに!

というわけで全員集合の写真撮影はお正月フォトスポット前で、

2022ということでWピースをしたところ、ちょっと時代遅れ感満載の写真になりましたが笑

今年も沢山の方に喜んで頂き、笑顔が生まれ、その輪が広がり繋がるような、みんなの交流の広場になっていければと思います。

今年も宜しくお願いします!

↓新春のひのき屋さん獅子舞に頭を噛まれ新年早々縁起が良い私

今年も色んなことにチャレンジして楽しい一年にしていければ~