3/21(土)に開催の「1年間の感謝を歌に。vol.3」明日出演者発表します!

こんにちは、スタッフの天野です。
やはり、冬は冬なんですね、寒い。
「今年は雪が少ない」なんて言われておりますが、時期がずれてドカ雪になったりと
結果、年間合わせると雪の量ってそれほど変わらないのではないかと思う今日この頃です。

さてさて、いよいよ来月3月のライブイベント「1年間の感謝を歌に。vol.3」開催が迫ってきております。
私がGスクエアに入って初の担当イベントがこの企画でした。もう3回も開催しているんですね。
2/11のGスクエア閉館時をもって出演者募集を締め切らせていただいておりますが
ほぼ出演者の方も決まってきております。
明日までにポスターを作成して、2/20(木) 12:00にGスクエアホームページ内「主催イベントページ」
こちらのページにてアップしたいと思います!
今回もなかなか生で聴く機会のない楽器の出演者の方からも
ご応募いただきまして、バラエティに富んだ内容となっております。是非ご期待くださいませ!
もちろん入場は無料で、13:00~開演予定となっています。総勢13組!
Gスクエアで素敵な音楽を聴きながら、年度の最後を過ごしませんか?皆様お待ちしております!

スタッフの天野でした!


複合音楽イベント
【1年間の感謝を歌に。vol.3】
<日時> 2020年3月21日(土) 12:45開場 13:00開演
<場所> 函館コミュニティプラザGスクエア(シエスタハコダテ4階)
イベントスペース
<チケット> 無料で観覧できます!
<お問い合わせ> 0138-35-4000(担当 天野)
Mail : info@g-sq.jp