先日8月8日に「歌楽LIVE」を開催しました!!
会場にお越しくださった皆さん、オンラインでご参加くださった皆さんありがとうございました!


(YouTubeの配信はこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=Oux1eFT98rM


(インスタライブのアーカイブもございます→https://www.instagram.com/p/CSTsBJbH6n3/

たくさんの笑顔とLIVE中には涙が流れるシーンも…素敵なイベントとなりました。
関わってくださった皆さまのおかげです🙏

そして、イベントの最後には「重大発表」がありました。
今後、中期型のプロジェクト(9月~11月)として学生を対象とした「歌楽プロジェクト」を始動!!
小山さんからの指導を受けながら、
新たな挑戦の場として、一歩を踏み出す場として、仲間と出会う場として、音楽を楽しむ場として
プロジェクトに参加していただけると嬉しいです!
一緒に歌を楽しみましょう!参加者募集中!

《歌楽プロジェクト詳細》
日程:
①9月19日 16:00~18:00
②10月10日 16:00~18:00
③11月14日(発表会) 時間未定
※3回すべて参加できない場合も大丈夫です!申込時にお気軽にご相談ください

対象:
道南在住の小学校高学年~大学生

講師:
プロデューサー 小山隆信氏

内容:
9月・10月は、プロデューサー小山隆信氏からの指導を受け、11月には発表会の場で歌を披露。
音楽で自己表現する、歌を楽しむことを目的として実施。
1人で歌うのも、プロジェクトで出会った人とコラボするのもOKです!

お申し込みはこちらから→https://docs.google.com/forms/d/1D_q-PspL_LAUGW7qekdDtNkofz4b5UETkXHHsTIvobc/viewform?edit_requested=true
Gスクエアカウンター、TEL、メールでも受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

あなたの一歩を踏み出すその勇気、一緒に作っていきましょう!
ご参加お待ちしております!!

※感染拡大の状況により、プロジェクト内容の変更または中止になる場合がございます。
予めご了承ください。