カテゴリー
お知らせ ブログ

感染予防対策へのご協力のお願い

みなさんこんにちは、Gスクエアです。

本日は朝から、
晴れたり☀、雨が降ったり☂、雪が降ったり❆とコロコロ変わる空模様。
寒さを感じるような一日ですが・・・

つい先ほど、とっても綺麗な夕日が見えました!
気温がグッと低くなっていますので、体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、ただいま函館市内では新型コロナウイルスの新規感染者が出ており、不安な気持ちの方が多いのではないでしょうか。
Gスクエアでは我々スタッフはもちろん、ご利用のみなさまも共に予防対策を徹底していただきたく、
館内で行っている感染予防対策について改めてお知らせさせていただきます。

 

・エレベーター前のサーモグラフィー設置

・消毒液の設置

・24H換気システム、窓の開放での定期的な換気

 

サーモグラフィーにも消毒液が設置されており、非接触で消毒することが可能です。

 

 

・サーキュレーター、加湿器の設置

 

 

・密閉、密集、密接の三密を避けるためのスペース確保

(1人掛けの座席を多く配置しております。机や椅子の移動はご遠慮ください。)

 

 

・北海道コロナ通知システムの導入

(エレベーター前、エスカレーター前、アクセスカウンターに設置しております。QRコードを読み取り、ご登録をお願いいたします。)

 

 

・アクセスカウンターへ透明ビニールシートの設置

・定期的な座席、テーブル、手すりなど消毒の徹底

・従業員の毎日の検温を始めとする体調管理チェック

 

 

引き続きGスクエアでは、消毒・清掃をはじめとした感染予防対策に日々取り組んでまいります。
一人一人ができる予防対策をしっかり行っていきましょう。
また、ご利用の際はマスク着用、手洗いや消毒、咳エチケットの徹底などのご協力をお願いいたします。

今後もGスクエアをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

スタッフ あいた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です