カテゴリー
イベント

第15回 世界に一冊だけの本・展 明日から開催!!

こんにちは。
みなさん体調崩されていませんか?
急に寒くなってきましたし、体調には気を付けてすごしていきましょう。
寒くなってくると、お家時間も増えて本を読んだりする時間も増えるのではないでしょうか?
小説や漫画、雑誌に絵本。。。
いろいろな本が売っていますよね。
なぜそんな話をしているかというと、Gスクエアでは

明日(10月30日)から
第15回 世界に一冊だけの本・展が開催されます!

Gスクエアでは4年連続での開催になりますが、今年で15回目の開催となります。
今年は新型コロナウイルスの影響もあり出展数が例年より少な目ですが、
例年と変わらず個性豊かな作品が展示されています。
ちょっとだけ作品の紹介を。。。
あとは、実際に来て手に取って見て読んでいただきたいと思います。
本が好きなスタッフ ふるた
なお、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、会場内に入る際にはマスクの着用、サーモグラフィーによる検温と手指消毒の徹底をお願いしております。
※気になる方は手袋などのご持参をお願いいたします。
第15回 世界に一冊だけの本・展  展覧会
期間:10月30日(金)~11月4日(水) 10:00~19:00  ※最終日は14:00
会場:函館コミュニティプラザGスクエア
期間:11月5日(木)~11月10日(火) 10:00~17:00  ※最終日は14:00
会場:函館市地域交流まちづくりセンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です