こんにちは!お久しぶりの投稿となります。
スタッフつじです。
今日明日は最高気温が30℃になるとか…!!
コロナ対策でマスク着用しておりますが、夏の暑さには
厳しいものがありますね…。
マスクをしている時には特に水分補給を大事に!
熱中症対策は万全に行っていきましょう。

さて、タイトルにございます通り、
この度ホームページがリニューアルいたしました!

以前よりも、よりわかりやすくスッキリとしたページになりました!!
Gスクエアの利用方法動画も追加され、イベントスペースのウォール開閉の様子もご覧いただけるようになりましたので、
貸室をご検討される際にぜひご覧くださいませ。

その他トップページに本日の空き状況・イベントが表示される様になり、本日のGスクエアの状況がひと目でわかるシステムとなっております。

また、スマートフォン版もスムーズに閲覧できるようになりました!
ホームページをリニューアルすることによってより市民の皆様にとって親しみやすく利用しやすい施設となっていければと思います。

今回、リニューアルに当たってスタッフもまだ不慣れな部分がございます。
ご利用される皆様にご迷惑をおかけしないように努めて参りますが、何かお気づきの点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

ホームページリニューアルを機にまた様々な取り組みを行ってまいりますので、今後とも函館コミュニティプラザGスクエアを何卒よろしくお願いいたします。

次のブログは、9/19~20に行われますまちなかオープンテラスについてご紹介したいと思います!

スタッフ つじ