カテゴリー
お知らせ

【4月からの営業時間について】 4/1追記 取り組みについて

平素は函館コミュニティプラザGスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のブログでもお伝えしました通り4月からの開館時間が平常に戻ります。
9:30~21:30
通常営業となりますので3F~B1Fは10:00~の営業となります。
多目的ホールに関してですが、今しばらく閉鎖とさせていただきますのでご了承くださいませ。
(貸室のご予約は承っておりますのでご利用される際はお申し付けください)

誠に勝手ながら、4/2、3のイベントスペースは新入社員研修のため両日ともに使用不可となっております。
ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。
また、4月の主催共催事業に関しても一律中止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、Gスクエアでは
・定期的な換気
・アルコール消毒液の設置
・加湿器の設置
・スタッフの毎日の体温測定を始めとする健康チェックを行っております。

ご利用される際には、適度な距離を保つなどご利用される皆様からのご協力もよろしくお願い申し上げます。

【4/1追記】
本日スタッフミーティングにて、取り組みについて再確認しまして、以下の取り組みを新たに追加することに決定しました。
厚生労働省の提示している「3密」の密閉・密集・密接の条件を避けるために、
・イベントスペースAとBの間にウォールを常設

・館内全体の座席のスペースの見直し
→座席数の削減、座席感のスペースの確保

上記2点は4/4より実行となります。

また、ご利用されるみなさまにもうがい・手洗い・消毒、咳エチケットの徹底など個人個人での取り組みも
ご協力をお願いいたします。

今回の新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ご利用される皆様には大変ご不便をおかけしています事を
心よりお詫び申し上げます。
今後とも函館コミュニティプラザGスクエアを何卒よろしくお願い申し上げます。

函館コミュニティプラザGスクエア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です