カテゴリー
イベント お知らせ

【2/24】利用者交流会 G-sqカフェのお知らせ

こんにちは!センター長の仙石です。
Gスクエアは利用者の皆さんからの「生の声」を大切にして施設を運営しております。
公共施設を運営する上では最大の栄養源であると考えております。

Gスクエアとしましては、利用者の皆さんから施設に対するご意見や要望を
直接お伺いする機会を年1回設けております。
今回はどなたでも気軽に参加いただけるよう「利用者交流会」という形で実施いたします。

内容といたしましては、お茶をしながらのワールドカフェ形式のワークショップです。
取り扱うテーマは「サービス」「備品」「イベント」としましたので
お気付きの点やご要望をご遠慮なくおっしゃっていただければと思います!

より使いやすい施設にするために皆さんからの「生の声」をお待ちしております!
今回は美味しいスイーツとお飲物をご用意します!
もちろん参加費はかかりません!お気軽にご参加ください!お申し込みをお待ちしております。

センター長 仙石


平成30年度 函館コミュニティプラザ Gスクエア
利用者交流会 G-sqカフェ
日時:2019年2月24日(日)14:00~16:00
場所:Gスクエア イベントスペースAB
定員:25名程度 (2/23までに要申込) 参加費無料
対象:Gスクエアを利用したことがある方ならどなたでも
(一般市民・学生、貸館でご利用されている皆様など)
申込:来館または電話(0138-35-4000)
あるいは、GスクエアのTwitterDMにお気軽にお申込みください!(2/23まで)
内容:ワールドカフェ形式のワークショップ
今回のテーマは・・・
●こんなサービスがあったらいいな
●こんな備品(使い方ができたら)があったらいいな
●こんなイベントがあったらいいな
の3つです。
お茶しながら気軽にお話をしましょう ※軽食もお出しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です