こんにちは、スタッフの天野です。
9月に入りましたがまだ残暑、といった感じでしょうか。
もう一山、あるかも?ですね。

さて、複合音楽イベント『Re:vita LIVE!』ですが第2回の出演者の募集が始まりました!
9月1日から募集を開始しておりますが、6組完全限定です!
前回もさまざまなジャンルの皆さまにご出演いただき、なかなか「生演奏」を聴く機会の
ない楽器もたくさん楽しむことができました。実は運営側の私も楽しみにしております。
「私の練習している楽器、マイナー?」と思っている方にも是非ご出演いただきたいです。
「こんな活動しています!」「もっと楽器人口増やしたい!」なんて思っている方、
是非発表の場に【利用しちゃって】ください!
演奏時間は各組30分(転換別)となっております。ノルマ等々も一切かかりませんので
うまく利用してもらえたらと思います。

【募集内容】
2019年11月9日(土)、函館コミュニティプラザGスクエアのイベントスペースにて開催の
『Re:vita LIVE! vol.2』
に出演いただけるバンド、弾き語り、演劇、映像、DJ、パフォーマーなどを6組募集します。
当日のステージで「生」で再現できるパフォーマンスならOK!ジャンルは問いません。
<演奏時間> 各組30分(転換別)
<出演料>  一切ありません!
<注意事項>
・生のドラムの演奏はできません。(当施設の電子ドラムでのパフォーマンスになります)
・ギターアンプ、ベースアンプ、電子ピアノ等は貸出できます。
【応募方法】
①シエスタハコダテ4階のGスクエアのカウンターにある応募用紙に記入して提出。
②GスクエアのHP(https://g-sq.jp/)の「Re:vita LIVE!」のページから応募用紙をダウンロードして
 記入の上、Gスクエアに持参。
以上の2通りの方法がございます。
さまざまなジャンルのパフォーマーのみなさま、ご応募をお待ちしております!
スタッフの天野でした。