こんにちは!スタッフのつじです。
暑くなったり、ちょっと肌寒かったり…とお天気がくるくると変わって忙しいですね。
そろそろ半袖の制服にした方がいいのかな?と思いつつ、まだ長袖から抜け出せません。
(半袖だと微妙に寒いし、何か羽織ると暑いというわがままな温度感覚の持ち主なので…)
暑がり・汗かき・アトピー持ちなのでカラッと晴れた夏は好きですがちょっとでもじめっとしてるとアウトです。
まだまだ朝と夜の寒暖差があるので服も悩みがちですね。社会人11年目、いまだに通勤服に悩む今日この頃です。
 
 
さて、Gスクエアでは現在新型コロナウイルス感染拡大予防対応策として館内の座席・テーブルを間引きして設置しております。
そしてテーブルにはこのようなPOPを貼り付けております!

ご利用される皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
設置している机はストッパーをONにして設置していますのでそのまま動かしてしまうと壊れやすくなっております…。
座席数が少なく、利用したい方全てが利用できず大変申し訳ございません。
現状、座席数は維持となりますのでご了承ください。
(座席が無いからといって地べたに座るのは禁止です!)
以前のような活気あふれる施設になるまではひとりひとりが出来る事をひとつずつ行っていく事が大事です。
Gスクエアスタッフも毎日の体調チェックやカウンター内で密にならないようにカウンター内・事務所と二つに分かれての勤務を行ったりと出来る事を一つずつ行っております。
早く、日常を取り戻すためにも今一度、個人が出来る事を行っていきましょう。
マスクをしていると蒸して熱中症を引き起こしやすくなるとの事でしたので、こまめな水分補給も忘れずに!
館内は冷房も付け始めましたが、暑い寒い等ございましたらカウンター内のスタッフまでお声がけください。
スタッフ つじ