カテゴリー
お知らせ

若者、そして市民の夢を広く受け入れる場所を目指して

こんにちは!センター長の仙石です。

Gスクエアのホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、4月22日(土)9:45に函館コミュニティプラザGスクエアがオープンします!
とても素敵な空間ができあがりました!
オープン日はオープニングイベントが行われます!どうぞ足をお運びください。

Gスクエアがあったこの場所は、ホリタ(五ダイ)と言われ親しまれ、若者や市民が気軽に立ち寄れる場所でした。「Gスクエアって、若い人しか行っちゃいけないの?」とよく聞かれますが、そんなことはありません!どなたでも気軽にお越しいただける施設です。かつてのように、利用者であることを誰もがステータスにしたくなるような場を目指します。お気軽にお越しください。

また、オープンに至るまで関係者の皆様には多大なるご協力を頂戴しました。この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございます。

多くの方のご期待に応えるべく、楽しくてワクワクする空間を作り、若者や市民に愛される施設を作っていきたいと思っています!そのワクワクを施設内にとどめることなく、まちに拡がり賑わいが生まれるような仕組みを地域の皆さんと一緒に作っていければと考えています。

函館コミュニティプラザGスクエアをどうぞよろしくお願いいたします!

センター長 仙石

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です