#若者ドリームプロジェクト
#ミュージカルワークショップ

⁡ワクワク!!!
若者⭐︎ドリームプロジェクトのお知らせです🌷
昨年初開催し、定員がすぐに埋まってしまった
「ミュージカルワークショップ」今年も開催が決定✨

昨年は、
・音楽の楽しさを知る
・ミュージカルに触れる
・自己表現する
そんな楽しさが詰まったワークショップでした。

最後には講師から”歌のプレゼント”があり、
参加者はもちろん保護者のみなさんも目を輝かせ引き込まれる姿が・・・✨
あの時間は、まるでGスクエアが劇場になったかのような、
言葉では表せない素敵な光景でした!
あの光景が帰ってくる・・・・・・!!!!!!!
今年の夜の部はレベルアップ✨
歌や演技、表現方法の指導も受けることができますよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Gスクエアの若者☆ドリームプロジェクトは、
函館にいながらもプロや第一線で活躍している方と出会い、
若者たちが「夢をみつける・夢につながる」
そんな体験をしてほしいという思いで毎年企画しています。
ちょっとでも気になったら、ぜひ1歩踏み出して参加してみてくださいね☺️

音楽好きのみなさん、音楽の道に進みたいな〜と思っているみなさん、
とにかく歌いたい!踊りたい!
そんなあなたの参加を待っています。

昨年定員が埋まるのが早かったので、
気になる方は素早い予約がおすすめです!
ぜひぜひお待ちしております🦁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ミュージカルワークショップ in Gスクエア」
 
▪️日時
2024年7月6日(土)
①15:30~17:00(小学生対象)
②18:00~19:30(中学生〜25歳対象)

▪️場所:Gスクエアイベントスペース
▪️定員:各回35名
▪️参加費無料
▪️持ち物:動きやすい服装・上靴・飲み物

▪️内容
①15:30~17:00小学生向け

楽しいダンスがメインの初心者コース。
音楽が好きな小学生大歓迎!舞先生の動きに合わせて
ミュージカルを体験しちゃおう!

②18:00~19:30中学生〜25歳まで
中級者コース!事前課題の歌を覚えて参加。
当日は歌に合わせてダンスと演技も!
発声や表現方法を学ぶことができます。
※事前課題は予約完了後、メールにて音源と楽譜を送付します。

▪️講師
齋藤舞さん
福島県出身。2007年劇団四季に入団。
伸びのあるまっすぐな歌声でディズニー作品等のヒロインを演じてきた。
在団中は「CATS」ジェミマ役、「ライオンキング」ナラ役、「アラジン」ジャスミン役、
「リトル・マーメイド」アリエル役、「MAMMA MIA!」ソフィ役。
その他にも「ソング&ダンス」「李香蘭」「ユタと不思議な仲間たち」等にも出演。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

▪️予約・問い合わせ
函館コミュニティプラザ Gスクエア
TEL:0138-35-4000
MAIL:info@g-sq.jp
お名前・電話番号・年齢をお知らせください。

※②夜の部参加の方は、メールでの予約がオススメです。
事前課題(ミュージカルソングを覚えてくる)の音源と楽譜を
メールにて送付します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#函館コミュニティプラザGスクエア
#Gスクエア
#シエスタハコダテ
#はこだて#函館#hakodate
#ミュージカルワークショップ
#齋藤舞
#歌
#ダンス
#演技
#ステージ
#夢を叶えよう
#挑戦してみよう
#音楽をたのしもう