函館アートコレクション9期の展示が始まりました。今回も個性的なジャンルも様々な個性的なメンバーが揃いました。

出展アーティストは以下の4名です。

ひとはり堂 (こぎん刺し)

なっちゃん先生 (書)

大内 澪 (絵画)

古場 えにと (イラスト)

各アーティストさんのキャプションを載せておきます。

ひとはり堂さん

伝統的なこぎん刺しを独学で会得し、独自のアレンジを加えて作品に仕上げてます。

ネットショップではTシャツなどにプリントされた商品も販売してます。どれもかっこいい作品ばかりです。

なっちゃん先生さん

今回はアート展ということで現代書的な作品を出展してくれました。

どれも現代的だ有りながらスタイリッシュで確かな技術に裏打ちされた説得力を感じられます。

みょんさん

本人のもつバイタリティが作品にも現れています。絵画という分野でそれぞれの作品にさまざまな挑戦を垣間見ることができます。

これからの作品も追いかけてみたいアーティストです。

古場えにとさん

画面全体から独自性があふれ出るイラスト作品を描かれます。描かれている形ひとつひとつが個性的で、いつまで観ていても飽きない、

中毒性のある作品です。作品ひとつひとつに添えられた、独り言のようなつぶやきも魅力的です。

※古場えにとさんの作品等はSNSへの掲載が不可です。写真撮影などもご遠慮ください。

個性的で素晴らしい作品が揃った今回のアートコレクション。

会期は1/28(日)までの予定です。

ぜひ、会場で作品をご覧ください。

【函館アートコレクション9期】

12/17(日)~1/28(日)

函館コミュニティプラザGスクエア ボックスギャラリー

9:30~21:30