9月17日(日)~9月24日(日)開催。誰もが参加できるアート展

Gスクエアで新たなアート企画として「みんなでつくろう。アートの森」が開催されています。

Gスクエアでおなじみの函館アートコレクションの作家さんをはじめ、総勢22名50点ほどの作品が

フリースペースに展示されています。

幼児のお子様から大人の方、障がい者施設の方まで様々なアーティストの作品が揃いました。

ジャンルもそれぞれで、観ていて飽きない展示になったと思います。

(協力してくれた皆さん)

函館アートコレクションの作家さん

ノラーネコノデコアート教室の生徒さん

北斗つくしんぼの会の皆さん

障がい者生活介護施設 ゆうのみなさん

9月17日(日)の初日には、佐々木が講師となってワークショップも開催されました。

参加者が”森”をテーマに段ボールで思い思いの作品を制作しました。

完成した作品はそのまま展示することもできます。

ワークショップは今後も開催します。飛び入りでの参加も可能ですのでぜひご参加ください。

【みんなでつくろう。アートの森展】

9/17(日)~9/24(日)

Gスクエアフリースペース にて開催

【ワークショップ】

9/19(火) 15:00~19:00

9/22(金) 15:00~19:00

9/23(土) 13:00~17:00

対象:どなたでも参加できます。

予約:函館コミュニティプラザGスクエア 0138-35-4000 info@g-sq.jp

   当日飛び入りでの参加も可能です。

スタッフ 佐々木洋輔