明けましておめでとうございます!スタッフの天野です。
みなさま、良い新年を迎えることができましたでしょうか?
まだ初詣も済ませておらず、通常運転中の天野でございます。
さてさて、新年早々ではございますが、今年度の末(3/21)にまたあの音楽イベントの
開催が決定し、出演者の募集も開始いたします。
その音楽イベントは
『1年間の感謝を歌に。vol.3』
です!私がGスクエアに入って初めて手掛けたイベントでして、思い入れの強いイベントです。
今年も開催決定です!!!
当初はバンドや弾き語りの方がほとんどでしたが、2回目の開催時にはダンス等のパフォーマンスの
方も増え始め「複合音楽イベント」になりました。皆様のお陰で普段接することのない音楽ジャンルの
アーティストの方同士が一同に会すイベントになり、音響担当しながら
「こういったコトをやっている人もいるんだ」「普段発表する場ってどうしてるの?」
といったことを考えながらやっていました。
Gスクエアが、そんな「発表の場」「他ジャンルとの接点」「より活発に活動したい人の宣伝の場」
になれば、という思いで毎回開催しております。
Gスクエアという場はまだまだ、スペース的な制約、時間的な制約、機材的な制約、があったりしますが
なるべく寄り添えるカタチで場を提供していきますので是非うまく利用しちゃってください!
そんな「1年間の感謝を歌に。vol.3」ですが1/15(水)の開館時(9:30)~2/11(火)の閉館時(21:30)まで
出演者の募集をしたいと思います。募集団体は最大12組!応募多数の場合は早期に締め切る場合も
ありますので予めご了承ください。※その場合、選考とさせていただきます。
応募方法は、Gスクエアのカウンターに応募用紙をご用意しておきますので、そちらにご記入していただいて
スタッフにお渡しいただくか、GスクエアのHPの主催イベントページ(https://g-sq.jp/project/#5732)にある
応募用紙をダウンロードしてGスクエアにお申込みいただけたら、締め切り後に私の方からご連絡を
差し上げます!お待ちしております!

『1年間の感謝を歌に。vol.3』
開催日 2020年3月21日(土) 13:00~18:00(予定です!)
出演も観覧も完全無料です!
【募集要項】
・3/21(土)13:00~18:00(予定)に生でのパフォーマンスを披露できる団体
・「音」に絡むパフォーマンスであればOK!
・ドラムが必要な場合は電子ドラムでの演奏となります。
・その他必要な機材がある場合はご相談ください
◆演奏時間 20分です
◆リハーサルは各団体約15分ずつで、①前日(3/20)17:00以降~20:00まで ②当日(3/21)10:00~12:30まで
のうち1つを選んでください!
◆募集団体は最大12組です
※応募多数の場合は早期に募集を締め切り、選考によってご出演できない場合も
ありますので予めご了承ください。
ご不明な点等ありましたら担当天野までお気軽にお問合わせください!メールでも可です。
info@g-sq.jp
1/15の受付開始日より、たくさんのご応募をお待ちしております!
スタッフの天野でした!