こんにちは☀

Gスクエアスタッフのまるやまです。

今回は、7月17日に行われた【Gすくえあ縁日】についてのレポートをお届けします💌

今年の縁日の内容は、こちらでした↓↓↓

順番に見ていきましょう🎶縁日コーナーです。

縁日コーナーでは、お手玉投げ、新聞ダーツ、お相撲うでずもう、てんぷら輪投げ、ヨーヨーつり、水中コインおとし、たこやきビンゴの計7つのアトラクションで、元気いっぱい大はしゃぎ!!!

また、みんなの考える海を描こう!ということで、紙一面にみんなが自分の思う海を描いてくれました🧑‍🎨🎨🖌️

キッチンスペースでは、親子でプリンアラモードづくりに挑戦。おいしそ~う🍮😋🍴

Gスクエアのスタッフと一緒に、オリジナル紙ふうりんも作りました🎐

この日のために駆けつけてくれたマッチョお兄さんたちと一緒に、大盛況な1日を過ごすことができました✨

改めて、ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!子どもたちのパワフルな様子に、こちらも元気を分けていただいた心地です。みなさんの笑顔で、今日まで一生懸命準備してきたすべてが報われた気がしています。笑

次の大きなイベントはクリスマスを予定しています。ぜひぜひ、クリスマスもGスクエアでお過ごしください!

まだまだ夏はこれから。健康一番で乗り切りましょう🔥👊🎆