いよいよ今年もやってきました☺️

Gスクエアのビッグプロジェクト! “道南ユースマガジンeach”

⁡「今しかできないことがある。あなたにしか作れないものがある」

興味を興味のままで終わらせるなんてもったいない。

知ることや作ることは、未来を思い描く足がかりになるはずだから。

道南の学生で作るローカルマガジン。

⁡🌟「each」第3期メンバーを募集します🌟

道南eachとは?

「ローカルマガジン制作を通して、道南の若者が地域や人と関わり、

それぞれの「個」をみんなでカタチにする過程で、様々な成功や失敗を乗り越え成長していく」

そんな場と機会をつくりたいという想いから始まったプロジェクトです。

今回から、チームでの応募も可能になりました!

個人での参加ももちろんOK!

仲のいい友達同士や、新しく出会う仲間と一緒に、eachを作ってみませんか?

〇参加対象者:道南在中の中学生・高校生・大学生

〇エントリー期限:2023年5月25日(木)

〇プロジェクトを支えるバックアップスタッフ

・ローカルメディア「IN&OUT-ハコダテとヒト-」/ライター 阿部光平さん 

・みそしる / デザイナー 藤井拓さん

・一般社団法人いとのこ/ワークショッパー 下沢杏奈さん・大室果瑚さん

〇プロジェクトスケジュール予定

・6月11日(日)記事にするテーマを決めよう!

・7月16日(日)レイアウトを考えよう!

・8月20日(日)みんなで仕上げをしよう!

・10月15日(日)第3期メンバー卒業式、完成披露会

〇主催

函館コミュニティプラザGスクエア

〇お申し込み

・google フォーム(QRコード,写真3枚目)

・Gスクエアカウンターにて

・電話:0138-35-4000

・メール:info@g-sq.jp

参加したいけど一人では不安、、!

部活が忙しいけど大丈夫?!

など不安や質問・相談があれば、いとのこ公式のLINE

https://lin.ee/lm1UXh0 にて気軽にご連絡ください😊