こんにちは🌝
センター試験のあった週末も終わり、いよいよ冬も後半になってきましたね。
雪の少なさに物足りなさも感じますが、まだまだ函館の冬のお楽しみはたくさんあります!
ということで、今日はイベントのご案内です✨

実は、私は転勤族の妻でして 結婚してから4か所の街に引っ越しています。
函館に引っ越してきて驚いたのが、毎週のようにあるイベントの豊富さです😲
週末になると、子ども2人が「今日はどこに行くの?」と聞いてきます。
そんなとき情報収集によく使わせていただくのが 函館イベント情報局 さんです。
個人的にツイッターもフォローしています。本当に助かっています!おすすめです!!
あとはアプリのGruccoさんも使わせてもらっています⭐

話は、ずれてしまいましたが…、2月の函館はイベント盛りだくさんです!

ご覧いただくと分かるように、毎週のようにイベントがあります!!
昨年は はこだてFOODフェスタに行ってきたのですが、
昼時には人気のお店は長蛇の列で買えなかったメニューもありました。
今年は午前中から参戦して函館を食べつくそうと思います🍎

週末は おでかけをして、冬を満喫しましょう🎵
ホッと一息入れたいときはGスクエアにぜひご来館くださいませ⭐

アルバイトスタッフ たもん