新年度がスタートし、新しい生活には慣れてきましたか?
何かとバタバタする4月ですが、、皆様にワクワクなお知らせです✨


2023年度のGスクエア若者☆ドリームプロジェクト
1発目は
#ミュージカルワークショップ 開催が決定しました!

呼んじゃいました!はるばる来ていただきます!
劇団四季で数々のヒロインを演じてこられた齋藤舞さんがGスクエアに!

音楽好きのみなさん、音楽の道に進みたいな〜と思っているみなさん、
とにかく歌いたい!踊りたい!そんなみなさんも
このチャンスをお見逃しなく!!!

音楽の楽しさを知る・楽しさに気づくための初心者向けワークショップです。
前半は、大人気ミュージカルナンバーを使ったダンスレッスン。
その後、保護者の皆さまへ向けた成果発表。そして、齋藤さんからの歌のプレゼントと発声方法について。
また最後には、参加者の皆さんからの質問や不安なこと等、
相談にものっていただける盛りだくさんの内容です。
ぜひぜひお気軽にご参加ください♪

「函館だから…。地方だから…。私には無理…。
東京にレッスンにいけないし…。どうやってプロを目指せばいいの?」
そんな思いをもっている人にこそ、参加してほしい。
ぜひ一歩踏み出してGスクエアにきてほしい。
あなたの参加を待っています!

==============

「ミュージカルワークショップ in Gスクエア」

日時:2023年5月13日(土)
①11:00~12:30(小学生〜中学生対象)
②18:00~19:30(中学生〜25歳対象)

場所:Gスクエア イベントスペース
定員:各回30名
参加費無料
持ち物:動きやすい服装・靴・飲み物

内容:
●ミュージカルナンバーを使ったダンスレッスン
※レッスン中は保護者の方は入室できませんのでご了承ください。
成果発表会開始時刻は当日受付にてお知らせします。
●保護者へ向けた成果発表会
●講師からの歌のプレゼント、発声方法についてのお話
●質問、相談会

講師:齋藤舞さん
福島県出身。2007年劇団四季に入団。
伸びのあるまっすぐな歌声でディズニー作品等のヒロインを演じてきた。
在団中は「CATS」ジェミマ役、「ライオンキング」ナラ役、「アラジン」ジャスミン役、
「リトル・マーメイド」アリエル役、「MAMMA MIA!」ソフィ役。
その他にも「ソング&ダンス」「李香蘭」「ユタと不思議な仲間たち」等にも出演。

予約・問い合わせ:
函館コミュニティプラザ Gスクエア
TEL:0138-35-4000
MAIL:info@g-sq.jp
お名前・電話番号・年齢をお知らせください。

⁡==============

思いっきり音楽を楽しむ時間になること間違いなし!
ご参加お待ちしております!


#函館コミュニティプラザGスクエア
#Gスクエア
#シエスタハコダテ
#はこだて #函館 #hakodate
#ミュージカルワークショップ
#齋藤舞
#
#ダンス
#演技
#ステージ

#地方だから #函館だから
#そんなの関係ない
#夢を叶えよう
#挑戦してみよう
#音楽をたのしもう